お肌の救助には

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

 お盆中・休み中でもお客様とLINEで繋がらせていただいているお陰で、空き状況カレンダーを見てくれてご予約とってくれる方が沢山。本当にありがとうございます。

お盆中は普段ゆっくり出来ない事務仕事したり、ポップ変えたり😊✨ピカピカに掃除して過ごしました。

次男サッカーの練習試合観に行ったり。いつもは店内で日の光浴びないので…😭💦すごく疲れました。

日焼けした肌はその日のうちにしっかりケア。私はたっぷりセラミド・ビタミンCで無かったことに😊✨

「こんな肌の悩みあるんだけど…おすすめある?」

「こんな状態の肌…救助お願い〰️〰️〰️💦💦」

是非聞いてくださいね。夏の疲れを残さない肌へさせていただきます。

明日からご予約沢山。ありがとうございます。是非空き状況カレンダー確認して、LINEからのご予約助かります。

よろしくお願いします。

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)