諦めない結婚式

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

コロナが無かったら…普通に結婚式やりたかった…

鶴岡でもコロナ広まってきましたね…

まだ小学生の娘ですが、私も娘の花嫁姿は見たい❗️

結婚式は挙げさせてあげたい。そう思っています。

花嫁様の気持ちになって、大切な最高の日のためにお肌を整えていくブライダルシェービング✨

花嫁様を支えてあげる側のご家族、お母様のお肌のお手入れ✨しっかりとご提案させていただいています。

「結婚写真だけはしっかりとろうね❤️きれいな✨😊幸せな姿見せてね」

これからの子たち、みんなに言っちゃう笑😆

あきらめない結婚式、あきらめないウェディングドレス、あきらめない白無垢。応援しています。

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)