【お客様の声~女性お顔そり】

鶴岡市女性お顔そり  🌟ブライダルエステ  ツヤ肌・ハリ肌作り

お顔そり美容法  石塚恵里です。

 おすすめお顔そり美容法基本コース     空き状況カレンダー
ご予約LINE@       当店までの道案内               お客様の感想              お顔そり質問                       初めての方へ       お電話はこちら

「いつもありがとうございます。来るたびどんどんキレイになっているカンジで気分があがります🎵頑張っている自分のご褒美時間と思ってまた次回まで楽しみにしていられます🎵つるつるもちもちうれしいです❤️」

ありがとう❤️私も嬉しい

「初めてのお顔そりとても気持ち良くお肌もスベスベもちもちで❤️大満足です❤️」

ありがとうございます🎵私も嬉しい

「また来ました。2回目です。とても気持ち良く肌がツヤツヤになるので、楽しみです。やみつきです。」

ありがとうございます🎵やみつき✨嬉しい言葉❤️

「お肌モチモチでいつまでも触れていたくなる気持ちよさ❗️お肌と眉がキレイ✨だと自信がつくので笑顔も自然とたくさん出てきます❗️❗️いつもありがとうございます❤️」

こちらこそ❤️😊笑顔楽しい時間ありがとうございます。

友達からのご紹介。ありがとうございます。

「毎月の自分へのごほうびです。やる前とやった後の自分の顔の違いにびっくり❗️❗️つやつや✨✨✨」

ありがとうございます✨これからもツヤはり肌びっくりしてください❤️

 

いつもいつも、ありがたいお客様の声が私のやる気スイッチを押してしてくれます。嬉しい言葉 本当にありがとうございます。

楽しくワクワクする毎日になりますように。私のこれいい!おすすめ!確かな技術を集めた店を作っていきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

空き状況カレンダーはこちらから

カレンダーで日にち時間を確認❤️LINE@・お電話からご予約お願いします

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵

友だち追加

完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

お顔そり美容法  石塚恵里

 

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)