40代・50代から始める肌改善。年齢を重ねるほど、その人らしい美しさへ

「シミが増えてきた…」
「フェイスラインがぼんやりしてきた…」
「何をしても変わらない…」

そんなお悩みを抱えている40代・50代の女性は少なくありません。

でも、お肌は年齢だけで決まるものではありません。

美Silkが目指しているのは、
若く見せることではなく、何歳になっても自分の素肌を好きでいられること。

そのために大切なのは、肌の表面だけを整えるのではなく、お肌の土台から育てていくことです。

美Silkでは、お顔そり美容法で古い角質や産毛をやさしく整え、プラズマ美容で美容成分を角質層まで届け、一人ひとりのお肌に合わせた肌改善を行っています。

施術だけではなく、ご自宅でのお手入れ方法も一緒に見直しながら、未来の素肌を育てていくことを大切にしています。

「鏡を見るのが楽しみになった。」
「ファンデーションが薄くなった。」
「フェイスラインが変わってきた。」

そんな嬉しいお声をいただくたびに、この仕事をしていて本当に良かったと感じます。

年齢を重ねるほど、その人らしい美しさは深まります。

だからこそ、美Silkは40代・50代の女性に寄り添い、これから先も自信を持てる素肌づくりをサポートしていきます。

山形県鶴岡市で、シミ・しわ・たるみ・くすみのお悩みなら、お顔そりルーム美Silkへ。

初めての方には、

肌質改善お顔そり美容法スタートコース

(90分・8,800円)をご用意しております。

「本気で肌を変えたい。」
そう思った日が、未来の素肌への第一歩です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご予約・ご相談はLINEより承っております

お顔そりルーム美Silk

ゆっくり・キレイに・楽しく
肌もココロもスッキリ✨

\ ご予約はこちら /


LINEで予約する

施術中はお電話に出られない場合があるため、
LINEからのご予約がおすすめです✨

完全予約制です。
ご予約・ご相談はLINEよりお気軽にどうぞ✨

【60代女性のお客様の声】「フェイスラインが上がってる!」その一言が何より嬉しい。

「先月のお顔そりの後、**フェイスラインが上がってる!**と鏡を見て驚きました。」

今回ご来店くださった60代のお客様から、そんな嬉しいお声をいただきました。

さらに、
「この1か月は下がらないように頑張りました(笑)」
と、ご自宅でもセラミドを使ったホームケアを続けてくださったそうです。

肌改善は、サロンでの施術だけではありません。

copy_15AA2A92-D201-4E4B-B011-795615B57305

私自身の変化もすごいです。

美Silkでは、
お顔そり美容法で古い角質と産毛を整え、プラズマ美容で美容成分を角質層まで届けることで、お肌が本来持つ美しさを引き出すお手伝いをしています。

そして、ご自宅での正しいホームケアを続けることで、その変化をより実感しやすくなります。

今回のお客様のように、
「フェイスラインがすっきりした」
「肌の調子が良い状態を保てている」
というお声をいただくたびに、私も本当に嬉しくなります。

美Silkが目指しているのは、若返ることではありません。

何歳になっても、自分の素肌に自信を持ち、鏡を見るのが楽しみになること。

シミ・シワ・たるみ・くすみなど、年齢とともに増えるお悩みも、土台から整えることで未来のお肌は変わっていきます。

本気で肌を改善したい方は、ぜひ一度ご相談ください。

お顔そりルーム 美Silk

山形県鶴岡市水沢
50代・60代女性の肌改善専門サロン

初回限定 肌質改善スタートコース(90分)8,800円

シミ・シワ・たるみ・くすみ・毛穴などのお悩みに合わせて、カウンセリングから丁寧にサポートいたします。ご予約・ご相談は公式LINEよりお気軽にお問い合わせください。

ご予約・ご相談はLINEより承っております

お顔そりルーム美Silk

ゆっくり・キレイに・楽しく
肌もココロもスッキリ✨

\ ご予約はこちら /

LINEで予約する

施術中はお電話に出られない場合があるため、
LINEからのご予約がおすすめです✨

完全予約制です。
ご予約・ご相談はLINEよりお気軽にどうぞ✨

【50代からのシミ・シワ・たるみ】年齢肌は、まだ変われます。

「シミが増えてきた。」
「目元や口元のシワが気になる。」
「昔より顔全体がたるんできた気がする。」

山形県鶴岡市で肌改善サロンをしていると、このようなお悩みを毎日のようにお聞きします。

年齢を重ねると、お肌は少しずつ変化します。

だからこそ、美Silkでは表面的なお手入れではなく、肌の土台を整えることを大切にしています。

お顔そり美容法×プラズマ美容で肌の土台づくり

美Silkでは、

・お顔そり美容法で古い角質と産毛をやさしく整える

・プラズマ美容で美容成分を角質層まで届ける

この2つを組み合わせ、一人ひとりのお肌に合わせた肌改善をご提案しています。

目指しているのは、若返ることではありません。

何歳になっても、自分の素肌を好きでいられること。

鏡を見るたびに笑顔になれるお肌を目指しています。

一人ひとりのお肌に合わせたご提案

お肌のお悩みは同じように見えても、原因は人それぞれ違います。

そのため美Silkでは、まず丁寧なカウンセリングを行い、お肌の状態や生活習慣を確認しながら、その方に合った肌改善プランをご提案しています。

「もっと早く相談すればよかった。」

そんなお声をいただくことも少なくありません。

本気で肌を変えたい方へ

美Silkは、山形県鶴岡市で50代を中心とした大人女性の肌改善を専門に行っています。

シミ・シワ・たるみ・くすみ・毛穴など、年齢とともに増えるお悩みに寄り添いながら、お一人おひとりのお肌と丁寧に向き合っています。

今の自分を否定するのではなく、5年後、10年後も「この肌で良かった」と思える未来を一緒につくっていきませんか。

本気で肌改善をしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください。

ご予約・ご相談はLINEより承っております

お顔そりルーム美Silk

ゆっくり・キレイに・楽しく
肌もココロもスッキリ✨

\ ご予約はこちら /


LINEで予約する

施術中はお電話に出られない場合があるため、
LINEからのご予約がおすすめです✨

完全予約制です。
ご予約・ご相談はLINEよりお気軽にどうぞ✨

美容は贅沢ではなく、未来の自分への投資です

先日、お休みをいただき、
宮古島へエステの先生方と一緒に行ってきました。

全国で活躍されている先生方と過ごした時間は、とても刺激的で、美容についてはもちろん、仕事への向き合い方や人生の考え方まで、多くの学びをいただきました。

その中で改めて感じたことがあります。

「やりたいことは、やりたいうちにやる。」

年齢を理由に諦めるのではなく、今だからこそ挑戦する。

その一歩が、未来の自分をつくるのだと思います。

これは美容も同じです。

「もう50代だから…」
「今さら始めても遅いかな…」

そう思っている方も多いかもしれません。

でも、お肌は年齢だけで決まるものではありません。

今日のお手入れが、5年後・10年後のお肌をつくります

40代、50代、60代になると、

・シミが増えてきた
・たるみが気になる
・毛穴が目立つようになった
・くすみで顔色が暗く見える

そんなお悩みが増えてきます。

だからこそ、毎日のホームケアと、定期的なプロの肌管理が大切です。

その積み重ねが、未来のお肌に大きな違いを生みます。

私はお客様にいつもお伝えしています。

「美容は贅沢ではなく、未来への投資です。」

美Silkが大切にしていること

美Silkでは、施術だけを提供しているのではありません。

お客様のお悩みや生活習慣を丁寧にお聞きし、一人ひとりのお肌に合わせた肌改善をご提案しています。

「鏡を見るのが楽しみになった。」

「最近、肌がきれいになったねと言われました。」

そんな笑顔が増えることが、私たちの何よりの喜びです。

未来の自分が喜ぶ選択を

宮古島で出会った先生方は、皆さん学び続け、挑戦し続けていました。

私も、お客様にもっと喜んでいただけるように、これからも学び続けたいと思います。

そして、お客様にも伝えたいことがあります。

「やりたいことは、やりたいうちに。」

旅行も。
挑戦も。
そして、お肌のお手入れも。

未来の自分が、
「あの時始めてよかった。」
そう思える選択を、今日から始めてみませんか。

山形県鶴岡市のお顔そりルーム美Silkでは、40代・50代・60代の女性を中心に、お顔そり美容法と肌改善プログラムをご提供しています。

シミ・たるみ・毛穴・くすみなど、お肌のお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。

5年後、10年後も、自分史上一番好きな素肌へ。

その未来を、一緒につくっていきましょう。✨

ご予約・ご相談はLINEより承っております

お顔そりルーム美Silk

ゆっくり・キレイに・楽しく
肌もココロもスッキリ✨

\ ご予約はこちら /


LINEで予約する

施術中はお電話に出られない場合があるため、
LINEからのご予約がおすすめです✨

完全予約制です。
ご予約・ご相談はLINEよりお気軽にどうぞ✨