即決断❗️決断した❗️

私、即決断したんです❗️お顔そり美容法講習会に参加するって決めたんです❗️あの時山形から神戸に行くって❗️絶対に学びたい自分の技術に自信がほしい。

迷ってたら今はなかったと(^o^;)

即決断したとしても…100パーセント自信があったわけなど全くなく……💦💦どちらかと言えば自信など無くて、講習費しっかり支払ってからも💨自分に出来るか不安で不安で💨今でもですが。

「講習会参加させてください❗️」って言ってから山形県庄内から神戸までの行き方調べましたよ❗️飛行機で朝イチ行っても昼過ぎだし💦💦往復飛行機だと6万ちょいだし💦💦エェ💦💦ヤバイ😱💧怖い💦言ってしまった〰️〰️〰️〰️

遠すぎる💦💦お金かかりすぎる〰️〰️〰️でも❗️❗️決めたんです❗️

今思えば❗️不安・先のこと考えずに思いきった行動した自分をすごいなぁって思います(笑)(*≧∀≦*)

ここで怖くて💦相談した旦那さんがすごい⤴️⤴️

「今から大学行くって言うんだったら驚くけど……(^-^ゞ半年、1ヶ月に1回だろ……講習費だって俺の電気のテキスト代方が高いし…(笑)いいんじゃね~」

おぉ〰️〰️〰️〰️〰️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️エェ〰️〰️〰️〰️(゜ロ゜;ノ)ノ

❗️❗️勢いが追い付きました

生涯学習のユーキャンのチラシ

みんな自分発見したいんだな✨って思いながら見てます。

自分の目線❤️楽しい❤️好き❤️やってみたい❤️❤️❤️ここが種❤️❤️❤️❤️❤️他人からの目線✨ほめられる✨喜ばれる✨評価される

その通り❗️

これからも頑張ります❗️

リンパマッサージ 極める

食いしばり・食べ癖・表情の癖誰でもあります。

毎日蓄積されて……(^o^;)少しずつ歪んでしまう💨

お顔の筋肉・リンパをしっかりマッサージしてあげると✨フェイスラインもスッキリ❗️❗️凝って固くなっていた筋肉もほぐれて正しい位置に❤️

「スッキリすべすべ肌感動❤️」

ハリ艶✨嬉しくなっちゃうコース70分🌟8500円(税別)

こちらも💆人気コースです。

これ好きだ❗️ってことにはトコトン❗️勉強も頑張るタイプ❤️

今は心地いい店内・心地いい部屋研究中

❤️スッキリ部屋で☕️のんびり筋肉・リンパの勉強最高です❗️

真似したいインテリアも✨ドンドン取り入れてもっと素敵にしていきます(*≧∀≦*)

自宅の部屋も緑いっぱいなってきた🍀

眉 デザイン メイクしやすい

「朝 眉とっても楽になりました。」

眉が整ってると、朝のメイクが楽❗️

お顔そり前にカウンセリングさせてもらうと、眉の悩みをお持ちの方も沢山。

朝のメイクも毎日の事だから✨

「もっと早くお手入れしてもらえば良かった~~(о´∀`о)本当に楽チン✨」

近年はスマホ・動画・パソコン作業が多いからなのか、眼輪筋まわりが疲れている方多いように感じます。

🌟お顔そり美容法小顔カッサコース🌟

60分 6200円(税別)

おすすめです🎵

美魔女 憧れの人 素敵な人 真似してみる

憧れの人に少しでも近くため❗️自分が出来ることは

とことん真似してきました。

毎日の生活でも、子育てでも、服装でも、もちろん1番極めていきたい❗️

女性のお顔そり技術も。

私の店は田舎で…田んぼ・畑ハウスの真ん中にポツンとあるところ(^o^;)

鶴岡市の人口10万人弱……市内ならまだしも…かなりの外れ…上手に経営している方のブログみて落ち込んだり。

「看板・チラシ店の前に置いて宣伝するとお客様が来てくれます❗️」みたいな💦真似してみたけど💦人はひとりも歩いて通らない場所だし💨なんて色々ありました(笑)

ここで悩んでいても進まないな❗️

私も本気で学んでいる、ヤル気ある人の中に入りたい❗️付き合っている人の影響って本当に伝染するんです❗️

場違いだな…(;´д`)なんてドキドキしながら参加した旅行、東京の勉強会から私の人生変わった気がします。

自分がなりたい❤️憧れの方には会いに行く❗️教えてもらう❗️

自分に勢いが付くてっとり早い方法だと思います。

私自身、知らない初めてのお店にも沢山お顔そりにいきました。

本当に素晴らしい技術の方のお顔そりも自分で受けてきました。

体験が宝物になっています🎵

お客様のため、自分のため

これからも憧れの人の真似していきます。

ひとつに絞って集中すると

3年前から女性お顔そりだけ❗️これだけに絞って極める❗️集中するって決めたんです。

子供4人の産休・子育て・学校行事バタバタしている間に……ひとり自営で出した理容室の方は💦💦だんだん……お客様を増やさなきゃとカット✂️カラーリング・パーマの講習会に頑張って通っても…(;´д`)新しく出た商材・材料だけが増えていって、お金をかけても…収入・利益は思ったようにはならない現実……

同じ時間をかけて学ぶなら、自分の1番を決めて極めたい❗️

どうせやるなら、競争相手が少なく、お客様を絶対につかめる技術を学んでやる❗️

お顔そり✨絶対にいい❗️本当に強く思いました。

休みの日は母と買い物❤️

お顔そり美容法❤️3年間頑張ったら沢山のお客様に恵まれて、毎日ご予約のお客様と楽しい時間❤️好きな事が出来ている自分に余裕✨

あの時お顔そり極めるぞ❗️と決めた自分は本当に運が良かったと(о´∀`о)

これからも✨お顔そり極めて行きます❗️

自分へのご褒美に✨新調したメガネ❤️届いて嬉しい~~~明日も頑張ります🎵

お顔そり美容法東北はこれから❗️❗️

空き状況カレンダー空き状況カレンダーです。

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
からLINE@お待ちしております🎵(*≧∀≦*)

お肌 お手入れ かけた時間と満足度は比例

簡単そうだし(^o^;)テレビでこれ一本でツヤツヤ張り❗️オールインワン本当に簡単ですよね~

私ももちろん使ったことあります。

私の場合、数日はいい感じ~ってなってもなんだか物足りなくなってきて…💦💦

やはり化粧品・乳液・美容液に戻りました。

お顔そり美容法の基礎化粧品を使いだしてから❗️満足度アップ❤️しています。

お客様も毎月自分のお肌のためにかけている時間と満足度❤️(о´∀`о)しっかり比例してくれている方沢山❗️

私がこだわって使っている、化粧品・フワフワタオル✨お顔そりの道具の数々。

大切なお客様のために❗️こだわって❗️選び抜いてそんな時間も満足度に比例していきますように。

空き状況カレンダーです。卒・入学ご予定ある方は計画的にお早めがおすすめです✨

カレンダーはスワイプとさせると2月・3月も見れます🎵ご予約はお電話・ライン@で✨お待ちしております(о´∀`о)

生理前 肌荒れ むくみ ケア

「生理前の肌荒れが気にならなくなった🎵お顔そりのお陰❤️(о´∀`о)」

✨お客様が喜んでくれて✨きれいに変わっていく(*´ω`*)私❤️とても嬉しいです🎵

お肌のために生理前に気を付けること

ここ⬆️すごく解りやすく説明してくれてます🎵

どうしても気分的に落ち込んでしまったり💨何でも食べたいし(;´д`)なんだかなぁ💦💦そんな気分な時こそ❗️自分に優しく❤️肌・ココロ整えてあげる✨おすすめです。

明るい肌 印象 40代・50代おすすめ

センター試験も終わり。卒・入学に向けて🎵お早めに✨ご予約もドンドン埋まってきました。

 

お顔そり美容法でツヤツヤ明るい肌へ✨

お化粧ノリもアップ❤️お顔そりのお手入れはイベント前日より3、4日前の方がお肌も落ち着いてお化粧ノリいいです。

私は昨年まで連続5年間 卒・入学でした。

今年だけ、少しのんびり出来ます。

来年は次男中学卒、三男小学卒(^o^;)忙しくなりそう。

毎月✨お顔そり美容法お手入れでお肌艶✨ハリ守っていきます。

特に40、50代の方にはお顔そりおすすめです。

🌟乾燥しなくなった❗️

🌟メイクのりがいい❗️

🌟くすみが取れて明るくなった

🌟気分もリラックス出来る

🌟自分を大切にする時間

🌟家族に❤️誉められた

🌟肌キレイって言われた

🌟むくみが取れて小顔になった

🌟痩せた?って言われる

良いことまだまだ✨女性お顔そりおすすめです🎵(о´∀`о)

早めのご予約お待ちしております。

 

 

肌 改善 スキンケア 次回の予約

「2月予約お願いします。」

1ヶ月に1度のお顔そり肌のお手入れでお肌改善✨✨

乾燥肌が自分で触っていたいツルツルお肌に。

常連のお客様たちはもちろん❤️

今日新規のお二人のお客様も、おふたりとも次回のご予約をしっかりお取りしてお帰りに✨(о´∀`о)

嬉しい❤️嬉しい❤️嬉しい❤️ありがとうございます。

お客様が納得してくれる❗️次回のご予約もしっかり取っていってくれる❗️

自分が納得して、自信をもって宣伝出来る技術・次回のご予約をお客様の方からお取りしてくれる❗️頑張って身に付けた技術を認めてくれているって感じて本当に嬉しいんです。

私の精一杯のお顔そり美容法技術でお客様の肌✨ココロ✨気持ちよく❤️改善させていただきます。

ご予約お待ちしております(о´∀`о)

女性 お顔そり モデル

昨日の朝は、お顔そり 交代しながらモデルになって技術チェックしてきました。

これが本当に大事❗️❗️

お客様に最高のお手入れをしたい❗️

同じ目標の人たちと一緒にいれるのはヤル気が出ます❗️

夜行バス大阪~10時間🚌朝鶴岡へ。

これも慣れると快適✨(о´∀`о)熟睡(笑)

家に帰ってきて(^o^;)洗濯物もスッキリきれいに掃除、掃除✨

お店もピカピカにして✨心を込めてお客様を気持ちよく迎えられるように❤️❤️❤️

ご予約お待ちしております(о´∀`о)

🌟理容師・美容師 これからお顔そり美容法習いたいなぁやってみたいなぁ❤️そんな人向けに少しでも勇気が出るように🎵

3年間私がやってきて良かったことリスト書き出しています🎵(о´∀`о)

お顔そり美容法始めたい❗️ヤル気がほしい❗️お客様の笑顔をもっとみたい❗️個人店お顔そりをやっていきたい❗️少しでも力になれますように。

美silkに来てお顔そり美容法体験してくれた方に差し上げる予定です。

私が今出来ること頑張ります❗️