美魔女 憧れの人 素敵な人 真似してみる

憧れの人に少しでも近くため❗️自分が出来ることは

とことん真似してきました。

毎日の生活でも、子育てでも、服装でも、もちろん1番極めていきたい❗️

女性のお顔そり技術も。

私の店は田舎で…田んぼ・畑ハウスの真ん中にポツンとあるところ(^o^;)

鶴岡市の人口10万人弱……市内ならまだしも…かなりの外れ…上手に経営している方のブログみて落ち込んだり。

「看板・チラシ店の前に置いて宣伝するとお客様が来てくれます❗️」みたいな💦真似してみたけど💦人はひとりも歩いて通らない場所だし💨なんて色々ありました(笑)

ここで悩んでいても進まないな❗️

私も本気で学んでいる、ヤル気ある人の中に入りたい❗️付き合っている人の影響って本当に伝染するんです❗️

場違いだな…(;´д`)なんてドキドキしながら参加した旅行、東京の勉強会から私の人生変わった気がします。

自分がなりたい❤️憧れの方には会いに行く❗️教えてもらう❗️

自分に勢いが付くてっとり早い方法だと思います。

私自身、知らない初めてのお店にも沢山お顔そりにいきました。

本当に素晴らしい技術の方のお顔そりも自分で受けてきました。

体験が宝物になっています🎵

お客様のため、自分のため

これからも憧れの人の真似していきます。

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)