ひとつに絞って集中すると

3年前から女性お顔そりだけ❗️これだけに絞って極める❗️集中するって決めたんです。

子供4人の産休・子育て・学校行事バタバタしている間に……ひとり自営で出した理容室の方は💦💦だんだん……お客様を増やさなきゃとカット✂️カラーリング・パーマの講習会に頑張って通っても…(;´д`)新しく出た商材・材料だけが増えていって、お金をかけても…収入・利益は思ったようにはならない現実……

同じ時間をかけて学ぶなら、自分の1番を決めて極めたい❗️

どうせやるなら、競争相手が少なく、お客様を絶対につかめる技術を学んでやる❗️

お顔そり✨絶対にいい❗️本当に強く思いました。

休みの日は母と買い物❤️

お顔そり美容法❤️3年間頑張ったら沢山のお客様に恵まれて、毎日ご予約のお客様と楽しい時間❤️好きな事が出来ている自分に余裕✨

あの時お顔そり極めるぞ❗️と決めた自分は本当に運が良かったと(о´∀`о)

これからも✨お顔そり極めて行きます❗️

自分へのご褒美に✨新調したメガネ❤️届いて嬉しい~~~明日も頑張ります🎵

お顔そり美容法東北はこれから❗️❗️

空き状況カレンダー空き状況カレンダーです。

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
からLINE@お待ちしております🎵(*≧∀≦*)

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)