即決断❗️決断した❗️

私、即決断したんです❗️お顔そり美容法講習会に参加するって決めたんです❗️あの時山形から神戸に行くって❗️絶対に学びたい自分の技術に自信がほしい。

迷ってたら今はなかったと(^o^;)

即決断したとしても…100パーセント自信があったわけなど全くなく……💦💦どちらかと言えば自信など無くて、講習費しっかり支払ってからも💨自分に出来るか不安で不安で💨今でもですが。

「講習会参加させてください❗️」って言ってから山形県庄内から神戸までの行き方調べましたよ❗️飛行機で朝イチ行っても昼過ぎだし💦💦往復飛行機だと6万ちょいだし💦💦エェ💦💦ヤバイ😱💧怖い💦言ってしまった〰️〰️〰️〰️

遠すぎる💦💦お金かかりすぎる〰️〰️〰️でも❗️❗️決めたんです❗️

今思えば❗️不安・先のこと考えずに思いきった行動した自分をすごいなぁって思います(笑)(*≧∀≦*)

ここで怖くて💦相談した旦那さんがすごい⤴️⤴️

「今から大学行くって言うんだったら驚くけど……(^-^ゞ半年、1ヶ月に1回だろ……講習費だって俺の電気のテキスト代方が高いし…(笑)いいんじゃね~」

おぉ〰️〰️〰️〰️〰️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️エェ〰️〰️〰️〰️(゜ロ゜;ノ)ノ

❗️❗️勢いが追い付きました

生涯学習のユーキャンのチラシ

みんな自分発見したいんだな✨って思いながら見てます。

自分の目線❤️楽しい❤️好き❤️やってみたい❤️❤️❤️ここが種❤️❤️❤️❤️❤️他人からの目線✨ほめられる✨喜ばれる✨評価される

その通り❗️

これからも頑張ります❗️

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)