【お顔そり美容法基本コース】

お顔そり美容法基本コース

ポイントクレンジング

クレンジング

ポイントメイククレンジング

①お肌に優しいジェルでメイクや汚れを落とします。

お顔剃り前の保護・保湿

保護・保湿

②濃厚美容液をたっぷり使って筋肉をほぐしながらリンパを流します。

お顔そり

お顔そり

③ふわふわの泡で優しくうぶ毛を剃ります。あまりの気持ち良さにお客様はこの時点でうたた寝の方多いです。

小鼻も

小鼻そり

④小鼻自分ではなかなか出来ないところもツルツルになります。

耳も

耳の産毛そり

⑤耳のうぶ毛も。耳のうぶ毛実は濃いんです。

眉毛カット

眉そり・眉カット

⑥眉そり・眉カット 自分では難しい眉毛のデザインも行います。カウンセリングをしっかりし、ご要望に合わせた眉に仕上げていきます。

鎮静クリーム

鎮静保湿パック

⑦お顔そり後のお肌に鎮静効果の高い美肌クチャクリーム。しっとりお肌に導きます。

化粧水・美容液仕上げ。

化粧水・APエッセンス・美容液仕上げ

⑧天然成分をたっぷり含んだ化粧水・美肌美容液でしっかり保水・保湿してプルプルお肌に仕上げます。

耳・頭・肩・デコルテほぐし

マッサージ

⑨ゆったり目覚めのマッサージ

鏡の向こうに、施術前よりスッキリ艶々の貴方が❗️さぁ自分のお肌に惚れ直してください。

お客様とのお肌・美容・その他いろいろ話し大好きです。

女性のお顔そり産毛とともに、古い角質を取り除くことで

✨うるおい✨透明感。✨柔らかさ。

の整った肌へ導きます。

お顔そり美容法基本コース

50分  7,700円

空き状況カレンダーはこちらから

カレンダーで日にち時間を確認❤️LINE@・お電話からご予約お願いします

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵

友だち追加

完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

📞0235-38-5422

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)