「お顔そりって、産毛を剃るだけですよね?」
そう思われている方は、まだまだ多いかもしれません。
もちろん産毛を整えることも、お顔そりの大切な役割のひとつ。
でも、美Silkが大切にしているお顔そり美容法は、それだけではありません。

40代・50代のお肌に必要なのは「土台を整えること」
年齢を重ねるにつれて、
「昔より肌がくすんで見える」
「ファンデーションがきれいにのらない」
「触るとゴワゴワする」
「毛穴が目立つようになった」
そんな変化を感じることはありませんか?
そこで大切にしたいのが、まず今のお肌を丁寧に整えることです。
お顔そり美容法では、産毛とともに不要になった古い角質をやさしく整え、なめらかな素肌へ導いていきます。
施術後にお客様から、
「肌を触った感じが全然違う」
「顔が明るく見える」
「化粧ノリがいい」
と喜んでいただくこともあります。
美Silkにとって、お顔そりは「肌改善のスタート」
私たちは、お顔そりをその日だけきれいに見せるための美容とは考えていません。
これからのお肌を育てていくための、大切な土台づくりのひとつです。
だからこそ、美Silkではただ剃って終わりではありません。
お客様のお肌をしっかり見て、今どんな状態なのか、これから何をしていけばいいのかまで一緒に考えていきます。
必要に応じてプラズマ美容やホームケアなどを組み合わせながら、一人ひとりに合ったお肌づくりをご提案しています。
5年後、10年後も好きでいられるお肌へ
40代、50代になると、
「もう年齢だから」
「今さら始めても遅いかな」
と思ってしまうこともあるかもしれません。
でも、私たちが見ているのは「今日だけのお肌」ではありません。
5年後、10年後も鏡を見ることが楽しみになるお肌。
久しぶりに会った人から
「お肌きれいだね」と言ってもらえるような、年齢を重ねても品のある美しい素肌を目指しています。
何から始めたらいいか分からない方こそ、まずはお肌の土台を整えるところから。
大切なお肌だからこそ、今のお肌をきちんと見ながら、一緒に育てていきましょう。
自分史上、今が一番好きなお肌へ。
お顔そりルーム美Silk
ゆっくり・キレイに・楽しく
肌もココロもスッキリ✨

