ワクチン打つ前に

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

私の大好きな先生 小顔美点マッサージや腸美点マッサージで雑誌やテレビでも有名な田中玲子先生が実際自分で実感したワクチン接種の後の腕の痛みの緩和のやり方を紹介をしていたので私の大切なお客様皆さんにも伝えたいと思います。

ワクチンを受ける前に、しっかりリンパをほぐしてあげることが大切だそうです。

①脇の下を優しく手のひらでマッサージ

②腕デコルテ周りマッサージ

③肩甲骨周り自分で痛気持ちいい位マッサージ

④肩もしっかりマッサージ

1回目で腕がなんだか筋肉痛、腕が上がらなくなった、打ったところが腫れた…そんな方が多かったように思います。

ぜひこれからの方はしっかりマッサージして受けて、どうか楽に済みますように。

酒田、鶴岡もコロナが増えてきましたね。当店ではオゾ発生装置・お客様お一人お一人の消毒・しっかりとした換気 私自身免疫を上げて毎日元気にお客様をお迎えしていきます。

どうか皆様もお気をつけて😊✨どんな時でも楽しくゆっくりきれいにお待ちしております。

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)