熟睡しちゃう完全予約制

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

「月に1度の顔剃り私だけのリラックス空間❤️肌も身体もココロもスッキリ😊ありがとうね」

熟睡しちゃった〰️〰️完全予約制いいよねー

毎日暑い日が続いてなんだか体が疲れる。夏バテ気味だなぁ。そんな時は自分へのご褒美時間 涼しい場所で身体・お肌をゆっくりマッサージ✨ゆっくりゆっくりすっきりさせていきます。

今年仲間入りした新しい薔薇たち🌹我が家の蔵にずっとしまいっぱなしになっていた漬物樽を活用し鉢植えにしてみました。すごくいい感じに❤️😊もう少したったらペンキで色も塗ってみます。

しまっておかずにしっかり使ってあげるのもすごく大事な方法。大切に使ってあげたいと思います。

今日は娘と一緒に工作・料理楽しめました。

うちの野菜でポテトサラダ🥗美味しく出来ました😊我が家でおすすめ✨やみつきキュウリ

是非作ってみてくださいね

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)