眉にも自信

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。
ご質問・ご予約受付はこちらから 👉 LINE

お客様の笑顔が嬉しい😊✨

ありがとうございます

「毎月のお手入れのおかげでお肌調子いいの」

「眉がスッキリしてるとマスク姿に自信がつく」

「お肌をチェックしてもらって選んでもらえるお任せコースが最高にありがたい❤️モチモチだわぁ」

お客様のこうなりたい❗️5年後・10年後の笑顔肌✨守らせていただきます。

初めてのお顔そりをやってもらいすごく感動しました。肌がモチモチになってビックリです😆ありがとうございました❤️また必ず来たいです。

「眉デザイン」で検索して、お顔そり美容法を見つけてくれて✨ご予約。来店してくれました。

眉は迷っている方多いんです。

悩ましい眉もしっかりカウンセリング✨貴方がなりたい眉に近づけていきます。

眉で悩んでいる方にも「お顔そり美容法」

おすすめです。

定休日は 「手打ちそば草介」さんに

蕎麦は急に食べたくなるんです😊✨天ぷらもサクサク美味しかったです。おすすめです。

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINEからですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINEでいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINEでのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)