肌がかゆくなる❗️○○の方にも

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。
ご質問・ご予約はこちらから 👉 LINE

くしゃみが出てきた…鼻水が…目がかゆい…

先週あたりから花粉症の方も…出始めてきました。
花粉症の方から

「お顔そりをした後は症状がすごく楽になるの」

お肌の産毛を取ることによって、ツルツルなお肌に花粉がつきにくくなり、お肌の痒み、鼻水、目の痒みまで楽になるようです。

ぜひ花粉症の方はお試しくださいね😊✨

3月は1年間の紫外線グラフにすると9月と同じくらいに紫外線が強い時期になります。

毎日しっかり日焼け止め、しっかり保湿。

自分のお肌守ってくださいね。

明日から3月わくわくの春が始まります。新しい出会いも❤️まだまだマスク生活の日々は続きます。

はじめての見た目は大事😊✨人は見た目が9割

マスク生活で、目の印象はとても大事になります。

自分の眉毛をどうしたらいいかわからない。

見合う形にしたい。

簡単なまゆの書き方が知りたい。

カウンセリングの時にしっかりとあなたのなりたい眉見極めて行きます😊貴方はどんな風になりたいですか?新しい自分一緒に考えていきましょう🌸

お肌と心はいつも一緒だと思います。

自分そのものだと 

お手入れを変えるだけで気持ちが前向きになれたり、人に優しくなれたり

自信が持てたりします。

お手入れを変えるだけで

気持ちが前向きになれたり

人に優しくなれたり自信が持てたりします。

ただきれいになれるだけではなく

人生までもが明るくなるような 

そんなお手伝いができたら嬉しく思います。

お顔そり美容法との出会いで

新しいあなたに出会えますように。

私の尊敬する理容師さんの言葉です。

本当にその通り❗️私も大切なお客様にしっかり伝えていきます。

がんばります😊✨

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINEからですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINEでいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINEでのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)