お客様の声 4回目

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。
ご質問・ご予約はこちらから 👉 LINE

少しずつ肌質が改善してきて、とてもうれしいです。いつもリラックスできる時間をありがとうございます。またよろしくお願いします😊

コメントいただいたお客様の4回コースはこんな感じです。
お肌の生まれ変わり28日周期に合わせたお顔そり

1ヵ月に1度のお顔そり美容法×3回

お顔そり美容法+毛穴ケアコース×1回

4カ月間通っていただいて、毛穴の開き、お肌のざらつき、お肌の赤みが改善✨✨😊自分でずっと触っていたいツヤツヤ肌に変化してきました。

続けた方がだけがわかる自分の肌の変化。

ホルモンバランスに合わせてお肌のお手入れをしていくとお肌の悩みが少しずつ改善されてきます。

朝自分の肌が調子いいとその日一日気分良く過ごせますよね😊✨お顔そり美容法で気持ちいい肌ぜひ体験してみてください。

 

質問や不安なこと、どんなことでも連絡いただければLINEやメールでお答えさせていただいています。

酒田山王くらぶに傘福見に行ってきました🌸

いつか娘に着物を着せて一緒に見に行きたいなぁ❤️ずっとずっと願ってた事、また夢がひとつ叶いました。
2月27日曜日から山王くらぶで傘福イベント始まりますよ。とても素敵な雰囲気なところでした。お出かけにお勧めですよ。

お着物・アップスタイルには襟足をきれいにするのもオススメ✨後ろ姿美人大事です。

お昼は「とびしま」贅沢なお昼をいただいてきました。久々のお出かけで父母も大喜びとても幸せな時間でした。

近場酒田巡りも楽しいですね➰➰➰😊

もう少しでポカポカな春ですよ🌸

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINEからですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINEでいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINEでのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)