女性のためのお顔そり

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。
ご質問・ご予約はこちらから 👉 LINE

 

何年ぶりに顔剃りをしてもらいました。つやつやになりびっくりです😊✨勇気を出して来てよかったです。ありがとうございます❤️

はじめての店はドキドキしますよね。勇気を出して連絡してくれてありがとうございます。

お肌の変化つやつやに感動してくれてとてもうれしいです✨

 

結婚式以来・子供の時以来そんな方も多いんです。

小さい頃の思い出でお顔そりの泡が気持ちよかったなぁ➰肌がピッと変わるんだよなぁ😊お店の香りタオルのふわふわが好きだったとか思い出しますよね。

 

そんないい思い出もありますが…中には残念ながらおお顔そりしてもらったら…肌が痛かった…ヒリヒリして赤くなってしまった…💦

そんなお顔そりが少し苦手の方も中には実際いらっしゃいます。

 

レディースシェービング・女性お顔そりは本当に奥が深く、簡単に習得できる技術ではありません。

女性には女性の肌のための正しいお顔そりの仕方。

男性には男性の肌のための正しいお顔そりの仕方。

お一人お一人肌の質でも違います。

理容師だからみんな同じ技術ではありません。

私はこれからも自分の技術をしっかり見直し、お客様がイキイキ心地の良い技術提供をしていきます

きれいになりたい女性の方には、お肌がイキイキ変わっていくお顔そりの良さをもっと知ってもらいたい。
これからも女性お顔そり美容法😊✨皆様にしっかりお伝えしていきますね

 

定休日はお客様から教えてもらった美容室に行ってきました。
春カラーにしてもらいました✨髪もつやつや気分最高です。

春です🌸お顔そり美容法でお肌つやつや元気に✨

ご連絡お待ちしております😊

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINEからですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINEでいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINEでのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)