お顔そりで花粉症対策

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。
ご質問・ご予約はこちらから 👉 LINE

毎日凄い雪ですね。
冬が終われば🌸暖かい春が来ます

暖かい春が来ればそうです花粉…私は花粉症はまだわからないのですが…花粉が始まった瞬間に家族が

「今日花粉飛んでる…辛い…」とか

「鼻水止まらない…」可哀想な時期になるんです。

皆さん花粉どうですか?

なんとお顔そり❗️花粉症対策になるんです。

お肌フサフサしたうぶ毛は花粉もくっ付きやすく、目の痒み・鼻水・肌荒れにも…

お顔そりで古い角質・うぶ毛を取り、ツルツル✨お肌にしておけば❗️花粉も付きにくく、お肌に負担が無くなるんです。

だから春になると我が家は家族からの

「顔そりして〰️😆」が増えちゃう。

もし貴方が花粉症で毎年お悩みなら、是非ひどくなる前に

「お顔そり美容法」花粉対策コース

やってみてくださいね🌸😊

今年は楽でキレイに🌸花粉症対策です

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINEからですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINEでいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINEでのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)