肌・ココロを元気に

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。
ご質問・ご予約はこちらから 👉 LINE

オミクロンで今苦しんでいる方。体調がイマイチな方、家族や周りの方が濃厚接触者の方。今まで経験したことのないはじめてに戸惑ってますよね。

まずはお一人お一人皆様の体調第一に

我が家子供たちが通う中学校はだいぶ前から休校になっていますが…明日からついに小学校も休校になりました。テレビからの情報がとても心を不安にさせたり、なんだか心がざわざわしたり…

そんなモヤモヤ気持ちの時も、私にはお客様との会話がとても励みになっています。

ありがとうございます。

子供たちのあまりにも長い休み…誰と関わることもなく過ごす時間。大切な青春の時間だったのになぁと悔しく思ったり。今してあげられる事は?いろいろ考えてしまいます。

今私にできる事は、安心安全な店・場所でお客様方のお肌・心を元気にさせること、そして自分が楽しんで毎日過ごすこと。

少しでも皆さんの気持ちがホッとできるますように。

キレイな花たちを飾っています。大変な時期も終わります。

もうすぐ❗️もうすぐ春ですね🌸

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINEからですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINEでいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINEでのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)