花粉症にはお顔そり

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

青空が嬉しい🎵😆

春らしくなってきましたね。暖かくなるのは嬉しいですが…😅花粉症も出てきましたね。

私はまだ花粉症デビューしていませんが💦

「お肌の産毛が無くなると花粉症ホント楽になる~😊🌸今日お顔そりして良かった✨」私も嬉しいです🎵

花粉症・マスク荒れの季節になってきます。

自宅でのお手入れ方法・つや肌になるアドバイスしっかり伝えさせていただきます🎵

娘のお雛様🌸

我が家次男にも春がきました🌸めでたく高校生です。今年は高校生2人・中学生1人・小学生1人

お弁当×3😅💦💦💦楽しい新学期になりそうです。

来週は次男中学校・三男小学校の卒業式。

父兄2人は参加出来るのでありがたいです。しっかりお祝い見守ってきます。

卒入学式前にお肌のお手入れ❤️化粧ノリ・肌のつや✨自信付きます。

4月まだお取りできます。空き状況カレンダーでご確認ご予約お待ちしております😊

 

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)