別れの季節

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

転勤のお客様とお別れの季節🌸毎年切なくなります。

「石塚さんへ   短い間でしたが、毎回お肌をツルツル🎵にしてくださってありがとうございました。いつも気持ち良く  お顔そりは自分へのごほうび&リラックスできる時間でした。これからもお体に気を付けて下さい。どうぞお元気で❤️❤️」

嬉しいのか悲しいのか涙😢

お顔そり店をしていたから出逢えた大切な人❤️出逢えるって素晴らしいなと思っています。

なんと❗️お客様の転勤先、私が一緒に学んで頑張ってる方のお顔そり美容法のお店があるのでしっかりご紹介させていただきました✨ありがたい~~~

どうかお元気で❤️コロナ落ち着いたらいつまでも山形庄内に遊びに来てくださいね。待ってます🎵

 

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)