女性お顔そり やらなきゃ損

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

「HPみて予約しました🎵」

「お顔そりやってみたいと思っていたんです✨やっと叶いました😊」

「びっくりするくらいツルツル✨😆」

お雛様出しました🎵

今年に入ってからHPをみて新規のご予約が多くなってきました✨😆嬉しいです。

私が六年かけて学びに学んできた

「女性お顔そり美容法」

お顔そり美容法は産毛を剃るだけでなく、お顔のコリをマッサージしながら行うクレンジング、美容液でのリンパドレナージュ、リンパの流れ筋肉の方向にそったお顔そりを行うことで、お肌の生まれ変わりを促進します。
マスクの下ダラ~~~としてしまっていませんか?お顔そり美容法でしっかりほぐしてむくみ改善し艶々な小顔にしていきます🎵
マスク外して友達とランチ❗️

「前より肌キレイ✨😆何したの?」ツヤツヤ肌目指していきます。28日周期で貴方の肌を守ります。

もっと早くに出逢いたかった✨嬉しい言葉いただきました。女性の肌は何歳からでも変わるんです❤️

今が一番若い❗️😊自分の肌は自分で守りましょ。お顔そりやらなきゃ損です。

 

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)