生後1ヶ月❤️❤️

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

可愛いあんよ😆❤️❤️❤️チッチャイ

「おめでとう❤️❤️❤️😆可愛い❤️」

久しぶりの生後1ヶ月の赤ちゃんに大興奮でした😆連れてきてくれてありがとう🎵抱かせてくれてありがとう。

「やっぱり肌ツルツル✨になる~気持ちいい✨😊」

お顔そり美容法で妹さんと2人・赤ちゃん交代であやしながらゆっくり・キレイに✨贅沢時間でした。

独身の頃から来てくれていて、もちろんブライダルシェービングも❤️やらせていただいたNちゃん。可愛い素敵なお母さんに❤️お客様の変化を近くで見れる私の仕事。この仕事やっていて本当に良かったなぁと思います。

おばちゃん成長楽しみにしています🎵

定休日の月曜日はお顔そり美容法の5回目講習でした。6回で私の全てを伝えきる❗️教えるって勉強になります。

頑張っている生徒さんからの刺激もありがたい👏私も負けられないな❗️そう思える環境ありがたいです。

まだまだ寒いですがお肌ツヤツヤ心元気✊守らせていただきます。明日も頑張ります🎵

 

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)