準備は大切

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

今年で5年目お肌だけでなく子育ての相談etc…心のケアもしてもらっています。恵里さんの前向きな姿勢はいつもお手本これからもよろしくお願いします❤️

いつもありがとうございます。話すことで元気になる❗️

女性の方なら皆さんそうですよね🎵近すぎず、遠すぎず😊何となく話が出来てホッと出来る場所が欲しい❗️

いつも逆に私が話を聞いてもらって、ホッ心ゆっくりさせていただいています。話し聞いてもらえるだけで安心する。お肌・ココロは繋がってるから❤️

ゆっくり・キレイに・楽しく

2002年オープンさせてからの変わらぬ私の目標です。

もうすぐ次男の高校受験。今年は高校生2人・中学生1人・小学生1人になります。三男+末娘。子供達にベッタリくっつく時期もあっという間にすぎてしまいました。

卒業式も中・小ふたつ。今だから出来る思い出に残る卒入学式出来ます様に。

お雛様3月3日満開を予想して🌸慶応桜準備しました。

お肌もココロも毎日のお手入れ予定の準備が大切です。

 

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)