【日焼け止め】塗り方 直し方

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

すごい⤴️⤴️薔薇祭り🌹🌹🌹
ピンクも可愛いよね😆🌹🌹🌹🌹

午後から雨で残念💨💨午前中の光の中薔薇綺麗でしたよ✨✨✨🌹🌹只今薔薇プレゼント中。お客様の中には挿し木にして当店の薔薇・紫陽花 家族を増やしキレイに咲かせてくれている強者お客様も😆

私も真似して自宅も薔薇いっぱいにしよう⤴️⤴️❗️❗️

本日の美肌おすすめ【日焼け止め塗り方・付け直し方】私も……1日仕事の日は朝メイク前の日焼け止め下地1度だけでした………😥💦💦

日焼け止めは2時間おきに1度つけ直す

室内にいても窓を通して日焼けしてるんです❗️それを聞いてから室内にいても2時間おきにスプレータイプの日焼け止めをシューとしています。

おすすめ日焼け止め✨✨

手と首は年齢が解りやすい場所😅手と首にもしっかり日焼け止め。10年後・20年後自分の頑張りを誉めてあげれるように❤️❤️お客様には正しい情報をしっかりお届けします。シワ・たるみ・シミ・毛穴・悩みの原因の多くは全てUV❗️❗️肌を守るぞ⤴️⤴️⤴️日焼け止めしっかりです。

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

 サロン名*お顔そりルーム美silk   (シルク)    髪工房SALA内                                    住所*山形県鶴岡市水沢字楯ノ下138-4    物産館から車で15分                     駐車場*サロン前に3台(広々楽々駐車です)

定休日・営業時間*空き状況カレンダー                                                               

 

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)