1年間のご褒美に

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。
ご質問・ご予約はこちらから 👉 LINE

いつも楽しい時間ありがとうございます😊
友達とのランチ・忘年会・新年会始まりましたね❗️

当店でも12月のご予約がいっぱいになりました。ありがとうございます。

「友達と会う前にきれいにしたい」

「これから泊まりで忘年会なの😅💦素肌見れちゃうでしょう。なるべくきれいにしていきたいよね➰」

「絶対に老けたなんて言われたくない❗️肌だけはできるだけ変わらないでいたい😆」

そんなあなたに1年間のご褒美コースをお作りしました♥️

あなたに合わせてのスペシャルコース✨😊

お客様から嬉しい感想

「友達から、何のお手入れしてるのって聞かれたよ➰➰😆」

「毎日ツルツルでほんとに気分最高♥️ありがとう」

きれいになること間違いなしです。

明日からは寒くなるようです。寒くなるとお顔のくすみ・くま…もなんだか気になってきますよね。

そんな時は右 肋骨下、肝臓をしっかりと温めてください。ホッカイロを貼る位置としてもお勧めです。

体を温めるとお顔が一気に明るくなり、メイクノリも良くなります✨

しっかり体を温めて元気に過ごせますように。
店内もポカポカにしてお待ちしております😊✨

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINEからですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINEでいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINEでのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)