お客様からのご紹介

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

お友達のご紹介もとても多く😊❤️ありがたいです。

お顔そり美容法をすると、どんどん肌がきれいになる皆さん実感してくれるからご紹介も✨

なぜお肌がきれいになるかと言うと👇こんな理由があるんです。

改善するにはお肌が入れ替わる周期
【ターンオーバー】が関係しています。

お肌の新陳代謝は、20代で28日、40代で50日、60代で100日 ドキっとしますね😅

美しいお肌を保つには、ターンオーバーを正常に保つことが大切です。

細胞分裂は主に睡眠中に行われるため、寝不足になるとターンオーバーが十分に行われなくなります。また、ターンオーバーが遅くなり、肌の代謝が下がる古い角質は表面に厚く積もり、透明感のないゴワゴワ肌となってしまいます。このため、お肌を美しく保つためにはターンオーバー周期・ホルモン周期【28日周期】に合わせた定期的なお顔そりがおすすめです。

自分では難しい小鼻の周り・耳など、剃りにくいところもしっかりキレイに仕上げていきます。

これが自分の肌かぁと思う位柔らかくてしっとりした肌に仕上がりますよ❤️😊

女性お顔そり完全予約制・あなただけのプライベート空間となります。

肌も心も満たされるひとときをお過ごしくださいね。

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)