もし眉で悩んでいるとしたら

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

「眉自分でどうしたらいいかわからなくて…」

「毎日眉は何もしてないけど😅形整えてもらいたい❗️」

「自分に似合う眉デザイン教えて😃💡✨」

もし、あなたも眉でお悩み中だとしたら✨お顔そり美容法でスッキリ自分に似合う眉みつけられるんです。

マスク生活になって気になる部分も変わってきましたよね。

当店ではあなたが一番に気になる部分・5年後・10年後 コロナ後ツヤツヤのお肌・ココロを守っていきます。

目・眉・顔より見える面積が多い髪質もしっかりお手入れしていきます。

今日は次男高校やっと入学式🌸

母にもらったパールネックレス・イヤリング付けて行ってきます✨

行事の時しかつけないですからね😅

入学式もオンラインです(笑)子供たちだけ体育館で、それを見守る親は教室で…

学校が始まってくれるだけでもありがたい🌸楽しい学校生活になりますように。

あなたの大切な時間無駄にしないように。是非空き時間カレンダーみて時間ご確認ください。LINEからでも完全予約制しっかり予約取らせていただきます。

未来の肌・ココロのために❤️❤️❤️

 

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)