お顔そり極めていきます

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

これからも私、女性お顔そりこだわっていきます

先週山形県講師会の講習で山形県寒河江市の畳屋さんの話を聞いてきました。

「もしも本物の畳だけが使われていたら、ここまで畳は減らなかったと思う」

本物の畳…本物のたたみを伝える

本物のお顔そりってどうなんだろうって考えたんです。

しっかりお客さんから評価をいただき

お肌の事なら絶対この店に預けたら大丈夫❗️

そんな店にできるよう。

お肌、顔、皮膚の悩みだけではなく、心から笑顔になれるような
そんなお顔そりを目指していきたい。

理容師だからこそできる、本物のお顔そり

お客様の心をつかんで離さないようなお顔そりを

極めていきたい❗️もっともっと極めていきたい❗️

そう感じました。

お顔そりでたくさんのお客様に笑顔になってもらいたい。

お顔そりでたくさんの方に笑顔になってもらいたい。

そんな思いでお顔そり美容法講師もやっています。

酒田・鶴岡でスクール卒業生もたくさんのお客様を笑顔にしてくれています。県外のお顔そり美容法仲間も頑張ってくれています

どうしてもご予定がありこの日にやってもらいたい。

急にお願いしたいの…

そんな方はぜひご相談ください
私が技術に接客に信用できるお店をご紹介させていただきます。

お顔そり専門店amo

酒田市こあら2丁目17の11
09058480162

お顔剃り 理容クローバ

鶴岡市美原町5-50
0235-23-7818

みんなでお顔そり極めていきます!

よろしくお願いします

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)