人生楽しもう

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。
ご質問・ご予約はこちらから 👉 LINE

もっと人生楽しもう❗️❗️いつも私のココロが弱っている時お客様に救われています。

ありがとうございます😊

私は大切なお客様のキレイを守っていきます❗️

 

お肌イキイキ開運肌へ✨

私は理容師

8年前までは普通の理容店でした

お父さん、お母さん、お子さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで家族みんなに通っていただけるようなアットホームな店にしようと20年前にオープンしました。

カットもカラーもパーマも自分が学べる講習があれば参加しすべてのお客様に喜んでもらえる店にしていくぞ😆✊…

張り切っていましたが…

疲れた…

4人の子育て…家事や育児自分に時間がない…仕事のほうもうまく回らない…
すべて頑張るのはもうやめよう。

自分が本当に好きな女性お顔そりを一本に決めて徹底的に極めていこう❗️

ここから私の女性お顔そり美容法 女性お顔そり専門店がスタートしました。

お肌をきれいにするとみんなが笑顔でイキイキ✨私も毎日楽しく嬉しくなります

自分がしたい事だけを頑張る事で家族・友達との時間。やりたいことをやる時間も増えました。

これからもお顔そり美容法極めて行きます。

毎日がんばっている貴方の肌も心も元気になる場所に

お肌のツヤツヤにして運気を上げていきましょう😊✨
気になるご予約はこちらから

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
☑️もう年だから…今更ね…
☑️毛穴、たるみ…肌が変わってきた
☑️自分の顔にがっかりする…
☑️いつまでも明るく元気でいたい
☑️自分に似合う眉がわからない

自分で頑張ってるけど本当に合っているケアなのかわからない…
なりたい自分に近づきたい✨
そんなときは私にお任せください。
一緒に頑張らせていただきます😆✨

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINEからですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINEでいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINEでのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)