ありがと20周年

さ鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。
ご質問・ご予約はこちらから

2002年6月29日  髪工房SALAオープンしました
何もわからない私が20年も知らない土地で店を続けてこられたのは、家族の支え・友達の支え・そして素晴らしいお客様と出会いがあったからこそ。本当に本当にありがとうございます。

今年、山形県理容組合講師になりました。
女性お顔そりの素晴らしさをもっともっと伝えていきたいと思います。

講師になるための自己発表もバッチリ❗️
毎日お客様から伝えられる感謝の言葉が私のやる気となっています。

20周年ありがとうの気持ちを込めて感謝イベント考えております。
今頑張ってお手紙制作中☺

ぜひお楽しみになさってくださいね😊❤️

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)