お顔そりスクール

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

定休日の今日は✨お顔そり美容法スクール✨

お顔そり美容法😊✨たくさんのお客様の肌をツヤツヤ・自分を大切に出来るから心もわくわくになる。

もっともっとたくさんの方に広めていきたい。そんな思いで女性お顔そり技術を伝えさせていただいています。

理容師資格は持っているけど今は…違う仕事していて。

子供たちが成長したからまた仕事を始めたい。

理容師免許持っているなら本当にもったいないです。女性を顔剃り技術に興味がありがんばりたい方ぜひそんな方は連絡してくださいね

IMG_3187

店内動画撮ってみましたどうだろう見れるかなぁ😅まだまだ挑戦することがいっぱいあります。

お客様に喜ばれる技術をどんどん身に付けていきます。

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)