ありがとう❤️安らかに

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

予約を変更してくれた皆様ありがとうございました。

実家の祖母の葬儀無事に終えることができました。

急な予約の変更本当に助かりました。

実家の祖母は本当に優しい人で亡くなる時まできっとみんなを心配していたんだと思います。

家族・親戚の稲刈り前の時間が丁度空いた時。私の定休日、私のスクール生徒さんの講習時間をずらしてのお通夜。みんな不思議なくらい本当におばあちゃんが全て合わせてくれました。

小さい頃から褒めて、褒めて✨沢山支えてもらいました。

おばあちゃん大好き❤ありがとう

私も出会える全ての方にいつも優しく・気遣いができる人になります。見守っていてね。

私を支えてくれているお客様をこれからも❤️大切に大事にしていきます。本当にありがとうございました。

 

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)