夏おすすめ毛穴ケア

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

ムシムシ暑い日が続きますね…

そんな時は「毛穴スッキリコース」おすすめです。

お顔そり美容法では、筋肉、リンパをしっかりほぐし、お肌の古い角質・産毛を取り除きます。ぷるぷるの柔らかい肌に。お使いの化粧品もしっかり肌に入り込む為ハリ・艶アップします。

7月・8月ムシムシ暑い時、お肌の毛穴は開きっぱなし…お顔そり➕毛穴スッキリコース

毛穴ケアをしてあげるとお肌が引き締まり✨お肌のくすみが取れスッキリ艶肌になります。

「お肌明るくなって❤️嬉しい。いつもキレイの情報ありがたいわぁ😊」

今日の定休日は家族の髪・肌スッキリDAY

午後からは自分のメンテナンス❤️❤️✨

 

キレイにしてもらえるって❤️嬉しい😊

 

本日は fam hairさんへ 写メ撮っているのを撮る。

とてもキレイなカラーにしてもらいました。嬉しい

明日も頑張れる❗️髪の毛・肌がキレイだとヤル気が出る。

皆様の肌・ココロ✨スッキリ綺麗を目指していきます。

 

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)