ずるすぎる…肌のお手入れしていたなんて

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

「ずるすぎる…〇〇さんに3年も差をつけられた… 私の肌…まだ間に合いますか?マスクで乾燥も気になる…ほうれい線も自分の肌にがっかりする…」

もちろんです。肌の生まれ変わり・肌は何歳になっても自分でツヤツヤ✨に変えていけるんです。

影響してくれる友達❤️自分で変えていこう❗️そんな気持ち刺激とっても素敵です。

しっかりしたカウンセリングで貴方のお悩み解決していきます。

お肌の生まれ変わりに合わせた28日周期での貴方の肌におすすめメニュー🎵

自宅でのピッタリお手入れのやり方しっかり伝えさせていただきます。

「お顔そり美容法やって良かったわぁ~ツヤツヤ✨本当にここに来てよかったぁ。来月もよろしくね🎵😊」

そう思っていただき私も嬉しいです。

沢山あるお顔そり店の中から当店を選んでいただき本当にありがとうございます。ご縁に感謝です。

心を込めて施術させていただきます。ゆっくり・楽しく・キレイに ❤️お肌・ココロキレイにさせていただきます。

 

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)