2020年ありがとう❤️感謝

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

今年の営業も残すところ明日1日。コロナで始まりコロナで終わる2020年 大変な時でも毎日笑顔で毎日楽しく過ごせたのも、髪工房SALA・お顔そりルーム美Silkに通ってくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

いつも元気素敵なMさん❤️話しているだけで元気になります。お客様のお陰で毎日大笑い😆👏今年も楽しい毎日でした。

感謝❤️感謝❤️❤️大好きなお客様たちがいてくれるから頑張れます。

のんびり・楽しく・綺麗に

お肌の悩みを減らし、あなたの5年後、10年後も元気イキイキ✨ツヤ肌を守っていきます。

「昨年までの乾燥肌思い出せない~😊」

「自分で触っていても気持ちいい~肌って変わるんですね✨」

「恵里さんのアドバイス通りしたらあっという間に治ったわ❗️」

お一人お一人の肌に合わせた肌のお手入れで✨元気ツヤツヤに変われるんです😊

お悩み解決✨マスク時代毛正しい穴ケアで一度でここまでスッキリ出来るんです。貴方のお悩み解決します。

ぜひご相談してくださいね。

来年2021年1月5日(火)から営業します。空き状況カレンダー👇️からまだお取りできる時間見れます。お電話かご予約LINEでご予約よろしくお願いします。

一人のためお電話は施術中お待たせしてしまいます。手が空きしだい、こちらから折り返しお電話させていただいています。

朝でも、夜でもLINEでしたらいつでも✨ありがたいです。

貴方の都合のいい日にち時間お知らせくださいね。しっかりお取りさせていただきます。

消毒・換気徹底して安全にお待ちしております😊

 

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)