【良いものは良い】おすすめ

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

いつもありがとうございます。

今年はなんだか…年末っぽくない年末ですね…😅外には行けない💦忘年会・新年会も少ない💨こんな時は自分磨き❗️

自宅でのお肌ツヤツヤケア✨福袋ご用意しています。

おうち時間がゆったり・楽しく・綺麗に・元気になります様に。

次男の誕生日❤️元気✨健康でありがたいです。受験生頑張れ😆

ずっとずっと欲しい❗️と言われ続けていた

🎉Apple Airpods Pro プレゼント🎁

アクティブノイズキャンセリング。外部音取り込みモード。 カスタマイズできる装着感………?ワイヤレスイヤホン…高額すぎる…と思いましたが。使ってみると本当に感動するくらいいらしいです。

やはり良いものは高い❗️評価の良いものは良い物が多い❗️

本当に欲しかったものをもらうと✨人ってこんな表情になるだ😆最高の笑顔みれただけで母満足です。

私も使い続けるもの本当に良いものをしっかり見極め、これからも皆様にご紹介していきます。

福袋も質の良いものを集めました。どうぞお楽しみに。

 

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)