好きなことをトコトン

シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

四連休楽しんでますか?私は三男のサッカーの応援❗️頑張っている姿しっかり見てきました❗️ビデオ撮っても💦💦プレーに夢中になって😅結局なに撮ってるんだ?下の芝生撮ってたり…自分の応援の声がすごすぎて…ビックリするのでビデオ撮影はやめました(笑)自分の眼に焼き付けています。

頑張った❗️いっぱい誉めてあげました😆

好きなことを頑張れるってすごくいい❗️子供の頃の素直な気持ちのまま大人になっても沢山の事に挑戦して好きなことをして生きて欲しいなぁと思います。

今晩は三男大好物❤️塩唐揚げ

揚げ物の油はねホントに嫌い❗️嫌なことが防げる👆️このアミアミ最高なんです。

アミアミおすすめです。

明日も子供達と一緒の休み❤️朝イチ蟹釣り行くぞ⤴️⤴️⤴️と盛り上がってるので、母夜なべして😆ワクワクしながら蟹釣り用せっせと手作り。

割り箸に糸付けて、スルメ付けれるようにして👇️ハイ❗️完成。

ワクワクする⤴️⤴️蟹釣り用作ってます

朝イチ行動⤴️⤴️⤴️蟹釣り🦀帰ってきてから。子供達宿題の時間、私もお顔そり美容法の復習勉強頑張らなきゃ❗️

やりたいこと、やりたいように。

仕事も家庭も一番幸せ時間です。好きなことをトコトン楽しみます🎵

 

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

 サロン名*お顔そりルーム美silk   (シルク)    髪工房SALA内                                    住所*山形県鶴岡市水沢字楯ノ下138-4    物産館から車で15分                     駐車場*サロン前に3台(広々楽々駐車です)          定休日・営業時間*                 空き状況カレンダー                                     お電話はこちら                                             ご予約LINE@                                          

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)