【もっともっと】目標

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

お顔そり美容法←もっともっと技術をしっかりお届け出来るように❗️お客様へお肌の事アドバイス出来るように。もっともっとって大切ですね。

私の周りはもっともっと❗️の考えの方ばかり。やっぱり周りの人の影響ってすごく関係するんです。今はこんな私でも💦5年前暇すぎてインターネットで女性お顔そり・営業・化粧品色々調べていたころは、今のもっともっとの考え方になれるなんて思ってもいませんでした😅人って変われる❗️やる気ある人の中にいると考え方までも変わってくるんです。

🌟肌キレイになって✨友達から何してるの?ってよく聞かれるようになった❗️お顔そり美容法でキラキラ✨する人をいっぱいにすること。←←←←←←美silkに来てくれているお客様方も✨もっともっと❗️キレイになるぞ❗️そんな素敵なイキイキした人達で溢れています(笑)パワーがある❗️

🌟しっかりお顔そり美容法講師の資格をとって、お客様から喜んでもらえる、お顔そり美容法  理容師最高に幸せ😃💕そんな仲間をたくさん増やすこと←←←←←←←理容師・美容師・エステ💆これから理容師の免許取りにいきます❗️そんなパワーある方々からLINEでもっともっとについてお話させていただいています。未来ある女性お顔そり❗️私も一緒にワクワクする(笑)

私の目標。やりたいことがあるって幸せ😊❤️もっともっと❗️❗️私ともっともっとを一緒に楽しみませんか?

中3次男のサッカー練習試合に行ってきました。このメンバー・このチームで試合が出来ることに感謝しておもいっきり応援してきました(嬉し涙)😂当たり前に出来ていたことが出来なったから気付けたこと、感じることを忘れずこれから頑張っていけますように。明るい未来ある時代になりますように。

もっともっと欲張る人生になりますように。

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

 サロン名*お顔そりルーム美silk   (シルク)    髪工房SALA内                                    住所*山形県鶴岡市水沢字楯ノ下138-4    物産館から車で15分                     駐車場*サロン前に3台(広々楽々駐車です)          定休日・営業時間*                 空き状況カレンダー                                     お電話はこちら                                             ご予約LINE@                                          

 

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)