【zoomやり方】今晩のごちそう

鶴岡市女性シェービング。シルクのようなツヤ肌を貴女に❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

zoom講習会多くなったよ🎵って話していたら、「お客様からやり方教えて~~」数日後報告頂きました✨

「こんばんわ✨
先程、Zoom でダンスの先生やメンバー達の顔を見る事にが出来て会話、ダンスの練習も出来ました~👌
アプリを入れて頂いてありがとうございました❗
1時間でしたが楽しかったです❗
今度は土曜日みたいで楽しみにしています❗」

私「わぁ〰️〰️😆良かったです。わざわざ報告ありがとうございます🎵私も嬉しい🎵なかなかzoom楽しいもんですよね❤️」

お客様といつでも繋がっていて役にたてて喜んでもらえる🎵😊嬉しいです。

子供達大好きなチキン南蛮とサラダ
お客様から頂いたトマト🍅最高でした✨ご馳走さまでした。

お客様の為に勉強し直したカウンセリング。お肌・身体・健康の為に、食べ物・睡眠・生活。今まで以上に自分でも気を付けるようになっています✨私のおすすめ沢山伝えていきますね🎵お楽しみに。

ゆっくり・キレイに・楽しく

肌もココロもスッキリ✨

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

 サロン名*お顔そりルーム美silk   (シルク)    髪工房SALA内                                    住所*山形県鶴岡市水沢字楯ノ下138-4    物産館から車で15分                     駐車場*サロン前に3台(広々楽々駐車です)          定休日・営業時間*                 空き状況カレンダー                                     お電話はこちら                                             ご予約LINE@                                          

 

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)