自己紹介 石塚恵里 

団体職員の父・販売員の母・5歳上の兄・祖父・祖母・祖祖母 理美容業界とは全く関係ないところで育ちました。

【出身】山形県酒田市 現在は、山形県鶴岡市、19年前に隣の市から嫁いできました。

【性格】明るい・丈夫 動物占いでは 寂しがりやなナチュラリスト・こじかです。

【職歴】高校卒業後 「ヘアーカットサロンいちろう」美容師希望で入社したものの、その時「これからの時代は理容師だ!!」強く社長に勧められたので、あっさり理容師に変更。働きながら通信教育で理容師免許を取得。結婚を機に25歳で独立。旦那は電気関係。

【趣味】愛犬(柴犬)・愛猫2匹と遊ぶ・断捨離修行中・三兄弟+娘なので掃除してもしても片付かない・・最近は断捨離YouTubeを見ながら掃除にはまってます(^▽^)/人と話すのが好きです。これから見つける予定。

【目標】毎日自分が楽しんで、子供たちをしっかり育てる!!

【日課】愛犬の散歩・愛猫のブラッシング

お顔そり美容法に出会ってから学べば学ぶほど、お客様がキラキラ変わっていく姿に夢中です。

令和2年1月只今、神戸スマイルフェイスに講師の資格取得のため月1で通い頑張っています。これがやりたい!!極めたい!!自分で決めた道 これからもお顔そり美容法頑張っていきます。

空き状況はこちらから ポチッとカレンダー簡単ご予約の取り方

①まずは上の空き状況・時間をチェック
②ご自分の予定と確認。
③下のLINE友達追加からポチッと友だち追加

④ご希望の日にち・時間・お名前をLINEでおくる。

(お電話の方もご予約状況確認してからだとスムーズです

⑤美Silkからご予約確認のLINEが届いてご予約完了となります。

わからないことがありましたら、LINEでご質問。
お肌のこと・大事な日に向けてなど、
どんなことでもお待ちしております。

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵

友だち追加

今日も素敵な1日になりますように。
ワクワク情報もお伝えしていきます❗(*≧∀≦*)

施術中お電話をお待たせしてしまいます。申し訳ございません
LINE@ではいつでもご予約可能です。
よろしくお願いします。

お顔そり お顔そりルーム美Silk

999-7542
山形県鶴岡市水沢字楯ノ下138-4

完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております。

《受付時間》10時~17時半

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)