宿題まるつけ 書き初め ラーメンランチ

子どもたちの宿題に追われています💦💦

「早く学校始まらないかなぁ」

宿題終わってないのに(^o^;)学校は楽しみなようです。

やらなければ…まるつけ出来ないんですけど……

追い込みで(;´д`)

隣で私は、お顔そり美容法の復習・予習

2週間後に神戸講習があるのでドキドキ💓してきました。頑張らなければ❗️

温海✨おばこ食堂 美味しかった

お昼は久しぶりのラーメン🍜🍥

いつもだけど…(;´д`)食べてから思い出して写真を撮る💦

ひとり・友達とランチでは、なかなかラーメンは行かないので、家族でラーメン🍜🍥美味しかったです。

明日も定休日✨学校準備頑張ります🎵

空き状況はこちらから ポチッとカレンダー簡単ご予約の取り方

①まずは上の空き状況・時間をチェック
②ご自分の予定と確認。
③下のLINE友達追加からポチッと友だち追加

④ご希望の日にち・時間・お名前をLINEでおくる。

(お電話の方もご予約状況確認してからだとスムーズです

⑤美Silkからご予約確認のLINEが届いてご予約完了となります。

わからないことがありましたら、LINEでご質問。
お肌のこと・大事な日に向けてなど、
どんなことでもお待ちしております。

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵

友だち追加

今日も素敵な1日になりますように。
ワクワク情報もお伝えしていきます❗(*≧∀≦*)

施術中お電話をお待たせしてしまいます。申し訳ございません
LINE@ではいつでもご予約可能です。
よろしくお願いします。

お顔そり お顔そりルーム美Silk

999-7542
山形県鶴岡市水沢字楯ノ下138-4

完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております。

《受付時間》10時~17時半

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)