お顔そり ずっと気になっていて 鶴岡市女性お顔そり お顔そりルーム美Silk

「女性のお顔そりしてくれるところ探してたの」

「LINEからの予約の取り方、正月息子に教えてもらった💛」

「恵里さん頑張ってるから、私も初めて見ました!!」

「友達から肌綺麗って言われて!やったぁってなったよ」

今年も嬉しい言葉沢山。ドンドン素敵に変わっていくお客様たちと関われて本当に嬉しいです。

もう一つ!!お顔そり美容法 諦めることなくやってきてよかった!!私まだまだ❗️これからだ!!

前に一緒に勤めていた後輩からの年賀状❤️

沢山の理容師仲間から✨お顔そり美容法✨スクールも気になってる❗️頑張ってるね❗️(о´∀`о)嬉しい年賀状の数々。

お客様がお客様を紹介してくれて(о´∀`о)

次回のご予約を取って帰ってくれて🎵

キャンセルがあっても✨ライン@で連絡入れると❗️誰かが❤️嬉しい🎵😍🎵待ってましたって来てくれる。

しっかり目標持って技術を磨けば❗️お客様が変わっていく❗️

私が経験してきたこと❗️興味がある方にはドンドン伝えていきたい❤️

理容師最高❗️ってなるように。

娘にも❗️これから理容師やってみたい人にも❗️これから自分を変えて毎日✨楽しみたい理容師さんたちにも❗️

お顔そり美容法✨おすすめします❗️

毎日✨ツヤツヤ・楽しい・自分に余裕❤️

子どもたちと最後のお休み楽しみます🎵

空き状況はこちらから ポチッとカレンダー簡単ご予約の取り方

①まずは上の空き状況・時間をチェック
②ご自分の予定と確認。
③下のLINE友達追加からポチッと友だち追加

④ご希望の日にち・時間・お名前をLINEでおくる。

(お電話の方もご予約状況確認してからだとスムーズです

⑤美Silkからご予約確認のLINEが届いてご予約完了となります。

わからないことがありましたら、LINEでご質問。
お肌のこと・大事な日に向けてなど、
どんなことでもお待ちしております。

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵

友だち追加

今日も素敵な1日になりますように。
ワクワク情報もお伝えしていきます❗(*≧∀≦*)

施術中お電話をお待たせしてしまいます。申し訳ございません
LINE@ではいつでもご予約可能です。
よろしくお願いします。

お顔そり お顔そりルーム美Silk

0235-38-5422

999-7542
山形県鶴岡市水沢字楯ノ下138-4

完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております。

《受付時間》10時~17時半

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)