ずっと通いたくなる 理容室

山形県鶴岡市 お顔そり美容法 田舎の小さな店でひとり完全予約制✨ありがたいことに毎日お客様の笑顔でいっぱいになってます。

「えりさんと話してると元気になる❗️」

「私😊ずっと通い続けるから」

「この技術❤️習いたいくらいだわぁ」

今日もお客様の言葉にやる気頂いています。

お客様がずっと通いたくなる店であるために、ひとり営業・田舎の小さな店これからどうしていったらいいんだろう…………

考えて…考えて

やっぱり同じ事を頑張っている仲間❗️人が大切だなぁって思います。

これから店・私自身どうしていきたいのか、お客様方にどうなってもらいたいのか、お客様の心をつかめる店になるためには何をしていけばいいか。

今もこれからも私に一番欲しいのは

一緒に本気で考えていける仲間・ヤル気を出させてくれる人だと思います❗️

情報・知恵・行動力 ひとりでは無理なことも、同じ目標の仲間がいれば可能になる。お顔そり美容法東京勉強会・神戸でのお顔そり美容法スクール・講師講習会、全て仲間に恵まれて私成長出来たんです。

付き合う人で考え方も、行動も変わるから

これからも、同じ目標をもった仲間と沢山行動していきたいと思います。

私と本気でお顔そり美容法頑張りたい❗️お客様の為、自分自身の為、一緒にヤル気出していきたい❗️そんな方大歓迎❤️です。

一緒にイキイキ✨お待ちしております。

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)