e-Towns3月号宣伝 女性お顔そり

つるおかお顔そりクラブメンバーでe-Towns3月号女性のお顔そり・シェービング宣伝させていただきました。

沢山のお電話・お問い合わせありがとうございます。

美silkは完全予約制の為、お客様のお肌の状態・新生活・ご予定に合わせてお早めのご予約をおすすめさせていただいています。

常連のお客様たちは支払いと一緒に次回のご予約もしっかりとお取りしていかれる方がほとんど✨

毎月お手入れさせていただいているお客様の肌は私が守る。お肌・ココロ学び続けています。

50代から70代の貴方へ、スペシャルコース❤️が出来ます

常連のゴールド会員お客様だけの特別春ワクワクコースも準備中❤️どうぞお楽しみに

空き状況はこちらから 

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵

友だち追加

完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております。

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)