春のワクワクメニュー お客様との信頼関係

「本当に貴方の店はワクワクする」

今日お客様から言われた言葉が本当に嬉しかったんです。

今春のワクワクメニュー考えていて、最近お客様方の一番の悩み・やってみたいこと❗️変わりたい所など話しを沢山聞かせてもらっています。

「お肌も髪も✨ツヤツヤにしたい❗️」

「花粉症大変で……😢」

「たるみが気になるのよね…」

常連様から沢山の意見聞かせていただきながら春のワクワクメニュー考えています。

メニュー考える度に、〇〇さんにやってあげたいなぁ❤️〇〇さんきっと喜んでいただけるだろうなぁ😊メニュー事にやってあげたいお客様のお顔が浮かんくるんです。

毎月来てくれている大切な常連お客様方の事を想いながら次回おすすめメニューを考えられる私はとっても幸せです。

数年前では考えられなかったこと、

お顔そり美容法・肌・リンパ・筋肉・化粧品技術をしっかりと学んだからこそ、お客様との信頼関係も強くなってきたように感じています。

にゃんこお雛様❤️❤️

常連の私の大切なお客様がイキイキ・ココロ元気になる場所であるために😆

正しい情報・技術学び続けていきます🎵

空き状況はこちらから 

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵

友だち追加

完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております。

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)