夢中に頑張っている姿 ウイルス対策

「ママ~合格した?上手くいった?」

講習から帰ると子供たちから絶対に言われる言葉。

今、仕事から帰ってきたら❗️なんと😆

テスト終わりの長男(高1)が自分の部屋の断捨離してました(笑)

次男(中2)「寝てから勉強したいから20時で起こして❗️」😆👊勉強したいんだって

「昨日朝起きれなかったから…宿題したらお風呂入って早く今日は寝る❗️」寝るんだって❗️三男(小5)

「ママ~❤️宿題終わってるよ😊ママも頑張ってきた?」長女(小3)安定で可愛い❤️

母が夢中(必死な43才)

やりたいことを頑張っている姿を見せることも悪くないなと思います。

子供たちに対しても私は色々やってしまうタイプ……声も出てしまうタイプ……うるさい母がいない間、父親は全く一切手伝わない❗️(彼らを信用しているからだそうです)(笑)一切かまわない❗️自分のことだけ本当にすごい人………😂

母居なくて1日目  誰も起こさないから朝登校10分前子供たち焦ったそうです💦💦

いつも大量の溜まりにたまった洗濯になっていましたが🌀👕今回洗濯物は乾燥まで終わってました。これも✨進歩❤️🤭

店の消毒もしっかり私の体調もバッチリです❗️ご安心を

「勉強熱心だよね~出掛けるときコロナウイルス・インフルエンザ気をつけてね」心配してくれるお客様も沢山。

アルコール消毒しっかり持っていきました❗️マスクもして体調もバッチリです。

今日も楽しく仕事させていただきました。

「ママは絶対病気しないと思う😒」と旦那

なんで~~~~?

「だって好きなことしかしてないじゃん」だって(笑)😂

またまた成長した私。成長していく石塚家❤️お楽しみに。

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)