幸せを手に入れるのは今しかない

鶴岡市女性お顔そり 女性シェービング

お顔そり美容法 石塚恵里です。

お客様の為に、自分の自信の為に学んでいる神戸の講習会5回目が終わりました。

お顔そり美容法講師に成るための講習会。

「あっこの幸せを手に入れるのは今しかない❗️」

「絶対に妥協は出来ない、しっかり結果を残したい」

神戸中華ランチ☀️🍴皆が熱く熱く語るから私の意識も変わる❗️

成功を求めていきたい場所が変わってきました。

何となく見た🌟しいたけ占い🌟

めっちゃ⤴️⤴️⤴️当たってる⤴️⤴️

私の心そのもの❗️びっくり驚いてます。

今年私は実際に会いたい人に会いに行く。会話をしに行く。お顔そりやってもらう。

今までの初心の心・考え方も忘れないように。

これからは自分のことだけではなく、自分の周りの事も含めて、みんなが幸せになっていくことを真剣に考えていきます。

自分で自分の環境を変えるってすごく勇気・タイミング・周りの協力いっぱいあるけど…やっぱり最後には自分の心がどれだけ求めるかどうかなんですよね。

人ってすごいな~って思う。考えが変わる❗️そんな人に私もなりたい~~~

楽しんで🎵頑張ります

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)