チラシ 宣伝 ポスティング

5年前 子供たち連れて

初めてのポスティングしてました。

2002年店openするとき宣伝しただけで💨全くやっていなかった店の宣伝……写真見ると5年前の事懐かしく思い出します。

ほらね🤣そう私の店かなりの田舎です(笑)

お顔そり美容法頑張っている方の真似して❗️自分が出来ることひたすら真似してました。

この頃私まだ…お顔そり美容法の講習会・スクールがあるのさえ知らなかったんです…お顔そり頑張りたくてもネットで見たこと、調べたことを真似することしかしてなかった頃。

3月自分で作ったチラシをポスティング。

6月には初めてチラシをお願いして新聞折り込みで宣伝しました。

5年間色々やってきました❗️

お顔そり美容法DVD…技術はまだまだなのに宣伝だけは完璧に✨やっていた頃。

宣伝しているので当たり前に新規のお客様は来てくれるけど…次回の予約を取ってくれるお客様はなかなかいなくて…😕技術がないからこれも当たり前。

今考えると本当に恐ろしいことしてました💨💨

本気でもっと学びたい❗️そんな気持ちがあったからここから、ありがたいことにドンドン人と繋がっていくんです。

私頑張っていくんですよ⤴️

自分やって来たこと思い出すって楽しい❤️

頑張ってたな私懐かしい❤️

次回に続きます→

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)