理容 お客様減少 お客様を増やしたい

田舎の小さな理容室。お客様を増やしたくて頑張っていた頃の手書きチラシ🤭

出来ること自力で頑張っていた頃

4人出産して、年々減っていくお客様に焦り💦💦

子育て中だしこんなもんか😅なんて半分専業主婦気分だった頃。

でも、どうにかしなきゃ❗️って思ってた頃

4、5年前のチラシみて懐かしく思い出してます。

インターネットで調べて頑張っているお店沢山チェックしてました。

🌟宣伝の真似して、勇気出して近くのスーパーにお願いしてチラシ置かせてもらったり。

🌟郵便局にもお金払って置かせてもらったり。

🌟お客様に郵送したり。

末娘年少さん❤️懐かしい~~勉強会行き初めた頃

真似した結果、新規のお客様は、それなりに来てくれてました。

でも…………次回の予約、常連になってくれるお客様は本当に数人。???どうしたらいい?

お客様に選んでもらえる技術がほしい❗️

お顔そり美容法DVD観ながら自力で練習。

ひとりでやっていても…結局自分の元のやり方に戻ってしまい😢💦💦💦

いろいろやってきた結果、出来る人に教えてもらおう、私決めたんです❗️

お客様が安心・信頼して通ってくれる店にしていくぞって👊🔥

明日に続きます→→→→

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)