やるか やらないか踏み出す一歩。 田舎自営

「今までしっかり技術学んで良かったよね~えりさんホント付いてたよね~~」

お客様から言われて、心から本当に自分にたくさん投資してきて良かったなぁと思います。

田舎で理容師・女性お顔そり学びたい❗️やりたい❗️本当は技術講習にも行きたい❗️でも…

🌟子供小さいし……

🌟仕事・家のことで時間も無いし💦

🌟毎日忙しくてそれどころじゃないし💦

🌟田舎から東京・神戸まで通うなんて無理

🌟お金無いし💨💨家族にも言えない

でもでも星人になっていたころ……出来ない理由ばかり探して出来ないと決めつけてました。本当は毎日お顔そり本気でやりたい❗️頑張りたい❗️でも…出来ない…💨💨💨

上手くいっている方が羨ましくて、東京・仙台・大阪に住んでいればよかった…こんな田舎じゃ無かったら  すぐにでも技術を習いに行けるのに。不安ばかりで…愚痴ばかり。

「大丈夫よ~子供は勝手に育つから❗️いっといで😊❤️」

「学べるっていいよ👌子供達にも勉強してる母の姿見せてあげな」

「お顔そりもっと上手くなって❤️」

6年前お客様方から勇気をもらい、会いたい人に会いに行きました。ヤル気あるメンバーの中にいると、自分もなんでも出来る気になれました。ヤル気って近くにいてくれる友達で決まるんだなぁと学びましたよ。

ヤル気ある友達といると出来ない理由が全く無くなって、本当になんでも出来ちゃうんです❗️😆私も出来ちゃうんだから❗️

田舎で一人自営。夢ワクワク😃💕ですよ

大変な時代でも✨自分に自信が持てるんです❗️どんな分野の事でも、やってみたいな~どうしようかなぁ~もし迷っている方がいたら是非お話し聞かせてください。私が背中ポンって押してあげます(笑)

どんな事でも大丈夫だよ❗️絶対に楽しくなるよ~やってみたら始めてみたら解るから❗️

私と一緒に一歩踏み出してみましょ🎵😆✨楽しいお話しお待ちしております。

なんでも出来る❗️願ったら叶う❗️

これからのコロナ時代 自分が夢中になれるもの見つけたもん勝ち❗️お顔そり頑張りたい方いたら是非一緒にやりましょ❗️

楽しいよ⤴️⤴️⤴️⤴️😆

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)